井口、婚活始めるってよ

26歳、夏の手前。

ふと気がついた。

 

このまま若いと言われるうちは遊び呆けて

若いと言われなくなった時、

何が自分に残るのだろうか、、

 

なんもねえ!

びっくりするくらいなんもねえ!!!

 

この数年で得られたものは

その男が今日やれる男か、相性のいい男か

雰囲気で読み取る力。

 

こりゃひどい!

もう悲しい思いもしたくない!

婚活じゃああああ!

 

と、留学したいとあれほど騒いでおいて

あっさり婚活にシフトすることにした。

いや、婚活だめなら海外行くと決めている。

どっちもしたいからいいのだ!

マルタが私を待っている!(気のせい)

 

 

スイッチの入った私は突発的衝動に駆られ

婚活パーティーに行くことにした。

《善は急げ》であります。

 

街コンはね、ほら、お遊びだから。

(後日街コンにも行き、コリドーで遊んで帰ってる。とても楽しかった。)

 

婚活パーティーでマッチングしたが、

もしよかったら〜と会場のお姉さんに

結婚相談所の勧誘を受け、俄然結婚相談所にお世話になる気満々に。

 

『この1年、がんばってみよう!』

そう心に決め、予約を取ったのでありました。

 

(おわり)