久しぶりの占い🔮✨

前のアカウントがわからなくなり、再出発。

 

今日はずっとずっと行きたかった

JUNO先生の鑑定に行ってきました。

 

私のこと、片思いの人のこと

聞いてまいりました。ええ。

まずはホロスコープと東洋占星術

だったのかな、、?

 

腐れ縁だって!

 

相性はいいけど、縁を見ると15%、、

結婚ができない訳じゃないけど

その場合、よっぽどの事がないと

離婚するよ!とのこと。

(その後鑑定を続けて手相をみてもらうと

結局離婚する運命と判明😂😂笑うしかない)

 

私自身に関しては

・恋愛結婚する(3〜4年後)

・そして離婚もする(手相にも出ている、、)

・仕事で悩みがち

・今年は将来についてすごく考える年

・第一印象がとてもよい

・結婚すると旦那の手のひらに入る

・個性的な人がすき

・留学◎

・運が強い

 

彼について

・仕事を大切にしてる

・本当はひとりがすき

・周りの目を気にしてる(よく見られたい願望が強い)

・恋愛や結婚にあまり興味がない

・今年結婚する可能性大(お見合い?)

・今年は色々なことが望み通りになっていく

・恋愛の相手としては、自慢できる人がいい

・結婚の相手としては、真面目で支えてくれる人がいい

 

いろいろ教えてもらったけど、メモ忘れて

記憶からも抜けてしまった🤤💦

 

でも、どうしてすきだって思ったのかまで

言い当てられて、はわわわわってなりました。

普通の人にはないものを持ってるって

感じてしまったのよね?みたいな事を言われ

自信のある人をすきになるのよね、とか、、

 

もしかしたら、それって一般論かもしれないけど、人一倍そう思っているから

先生、さすがです。見えるのですか?と思ってしまった。

 

このまま欲しいところだけもらって、

次に行くのもいいのよ!

男は他にもいるんだから!

とも言われたので、会える時に会って

その時その時のハッピーを積み重ねて

ちゃんと、気持ちも分かってもらって

海外に飛び立ちたいと思います😂💓

海外に出会いがたくさんある!とも

言われたもんね(笑)

 

昨日、電話でこんなにすきなのに〜って

言ったけど、酔って言ったことだからか

まともに取り合ってもらえず、、

めげずにちゃんと伝えられたらいいな〜

なんてぼんやり思いながら帰ろう。

 

たくさんいい恋愛をして、

自分をしあわせにしてあげるんだ!

今後に期待っ!